My favorite artist vol.1〜風男塾〜

1月18日にリリースされた、風男塾の最新シングルで

あり、メンバーの赤園虎次郎くんと青明寺浦正くんの

卒業シングルにもなる「証-soul mate-」。

私が風男塾を知ったきっかけは、youtubeを見ていて

おすすめされた動画「チェンメン天国」を見たこと

でした。この動画を見たとき「女性なのにカッコよ

過ぎる!」と驚き、惚れて好きになりました。

初期メンバーの2人が卒業してしまうと聞き、風男塾の歴史を感じました。TUTAYA風男塾のシングルを

探して色々借りている最中です。

私が思うこのグループの魅力は

①メンバー全員に個性があり、全員カッコいい!

②歌声、歌詞、ダンスが素晴らしい!

③メンバーの中の人の魅力もgood!

の3つです。

このグループを知らない人にも知ってる人にも、

もっと風男塾と知ってもらいたいです。男装だと両親に説明したら心配されましたが、他人に何と言われても私は風男塾が大好きです!最初はアイドルはあまり

好きではなかったのですが、風男塾をきっかけに他のアイドル(今は欅坂にもハマり中。)も好きになり音楽

の幅も広がりました。

今回のシングルを1位にしようと、風王の皆さんが

Twitterで色々呟いてくださっているのをみて、ファンの力って凄いと思いました。自分も、通常盤ですが

予約したので少しでも力になれればと思います。

長文お読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

みなさんの思う風男塾の魅力をどんどん広げていきましょー(^○^)

また、ファンの皆さんに質問なのですが、「風王」

の読み方は「ふおう」「ファン」のどちらなのでしょう?分かる方、回答お願いします!

それでは失礼します。神津 庵でした。 f:id:kamizuiori:20170119233712j:plain

http://www.youtube.com/watch?v=dqkDyJU-8xA